Life is Be to Be

色んな問題に立ち向かう、負けない生き方をしよう

いつになったら忘れられる?不倫された自分との戦い

こんばんわ。 不倫がわかってから1ヶ月が経過したものの、病状も良くならないまま過ごしている。 今日も診察に行ってきたものの、血圧が高く、寒いからかななんて言ってみたけれど、先生は首を縦には振らなかった。 「心因性のもんだと思うよ」と言われ、ま…

【不倫相手と闘い No.4】司法書士を雇う

不倫した側の気持ちは分かり易い。 人の【モノ】である人と恋をするのはドキドキする。 相手がいることもあって、自分のものにしたくてたまらない。 しかし、相手の家族のことを考えれば、不倫なんてしないに越したことはない。 なぜなら、傷つく人がたくさ…

不倫相手の現状を探る日々、葛藤と決断。

不倫されたことがわかってから約1週間。 夫の不倫相手の調査をしながら、夫との生活に葛藤を抱えている。 夫は普通に接してくるけれど、私は心の奥底では許せないでいる。 なぜそんな人のために私と交わる体を許したのか。 今でも正直気色悪くてそういった…

乱れる思考。不倫相手の【言い分】

不倫と闘い出してから、もう数日経つ。 だけど、心の中ではずっと生き続ける憎悪。 これを抑えるにはどうしたらいいか、未だに正解はない。 [指定医薬部外品] ビオレu 手指の消毒液【置き型本体】 400ml ビオレu Amazon Day.2 運命の相手 不倫相手から送られ…

信頼は一生をかけて築くもの。信用を失うのは一瞬。

私は今まさに夫の不倫相手と戦っている。 今思えば、もうこの不倫相手と戦い出したのは1年前から始まっていたのかも知れない。 それほどにこの女の存在が鬱陶しかった。 しかし、今となっては鬱陶しい以上にこの世から消えてなくなればいいのにと思うほど憎…